鬱病おっさんの趣味ブログ

会社に鬱病にされたしょんもりおっさんが,お酒や料理,ゲームに車弄り等々趣味に関してあれこれ紹介するブログです。

ブログ名変更のお知らせ

どうも鬱病おっさんです。

 

今日はブログ名を変更するお知らせです。

これまで,お酒に関係する記事のみを書いてきましたが,ぶっちゃけネタが尽きてきました。

な の で。

今後はお酒に拘らずに料理や制作物,ゲームに車弄り等々の趣味全般について書いていこうかなーっと思います。

 

 

ということで,ブログ名を「鬱病おっさんのお酒ブログ」から,「鬱病おっさんの趣味ブログ」 に変更します!

もちろん,お酒関連もネタを見つけたら今後も書いていこうとは思っております。

いきなりの変更で申し訳ないですが,よろしくお願いいたします。

これまでの記事は,「お酒_カクテル関連」,「お酒_ビール」,「お酒_日本酒」,「お酒_おつまみ」,「お酒_その他」に分類します。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

  

でわでわ。