鬱病おっさんの趣味ブログ

会社に鬱病にされたしょんもりおっさんが,お酒や料理,ゲームに車弄り等々趣味に関してあれこれ紹介するブログです。

ビールっぽいもの_ベルモルト・ゴールド

どうも鬱病おっさんです。

 

ご無沙汰しております。

ぇー,何というか。。。バイクで事故りました。

全身打撲な上に肋骨が逝きまして,シェイカーを振ることもできない状態です。

おかげで安酒で晩酌する日々を過ごしております。

そんな中美味しい第三のビールを見つけましたので紹介したいと思います。

 

ベルモルト・ゴールドというものです。

本物のビールには及ばないものの,第三のビールにしてはビール感が強く,値段の割に大変美味しいお酒だと思います。

 

 

 

さて,以前の記事で書かせていただきましたが,私は結構苦みの強いビールや,深い味のビールが好みです。

今回紹介するベルモルト・ゴールドは強めの苦みコクが特徴で,まさに私の好みに合致した味となります。

基本的に第三のビールはほぼ後味が残らず残念感が漂いますが,このお酒はビールのように後味も残ります

ベルギー産ですので,ベルギービールが好きな方(私もベルギー産ビールは大好物)であれば,コストパフォーマンス的にほぼ間違いなく及第点はいけると思います。

 

 

 ※:画像クリックで商品ページ(48缶セット)へジャンプし,購入できます。

 

 
それでは今日はこの辺で。


でわでわ