鬱病おっさんの趣味ブログ

会社に鬱病にされたしょんもりおっさんが,お酒や料理,ゲームに車弄り等々趣味に関してあれこれ紹介するブログです。

イタズラカクテル_黒ビールっぽい何か

どうも鬱病おっさんです。

 

今日はハロウィンにちなんで,ちょっとしたイタズラカクテルを紹介します。

コーラと第三のビールを混ぜて黒ビールっぽい見た目にしたものです。

因みに味はほぼコーラです。黒ビールを期待して飲むと想像とかけ離れた味がするため,イタズラカクテルとしました。

作り方はとても簡単で,グラスにコーラを半分注いだ後に第三のビール勢いよく入れて完成です。

 

比較対象として本物の黒ビールを並べてみましたが,色が少し薄いものの単体では黒ビールに近い色になったと思います。

f:id:Yassy666:20191031230134j:plain

 

 

 

それでは今日はこの辺で。


でわでわ